今回は児童搾取の真実について投稿したいと思う。調べれば調べる程、想像を絶するような動画や画像に行き着くことがあり…衝撃が強すぎて、ここしばらく放心状態になってしまっていた。



私の娘も2歳の頃に誘拐されかかったことがあった。近所の小学生の子供たちと一緒に近くのスーパーに買い物に行っていたとき、レジで支払いをするので6年生の子供達と一緒に待たせていたところ戻ると娘の姿が見当たらない…

一緒にいた子供達と手分けして探していたところ、女子トイレの中にスイカを提げる時に使うような紐で両手を後ろ手に縛られた状態でいるのを発見し大事に至らずに済んだということがあった。一歩間違えていたら…と思うと、本当にヨカッタと思う。

DlnUYgJXcAAA_Fi



Czot1zJVIAQOhJs

D9slGfIU0AAVQto

ダークウェブの大手「児童虐待」ペドサイトが摘発される!



EUoAV4CXQAAac5A

7o8VHWf

Baidu IME_2020-5-25_3-54-28
 


日本語訳:【コチラから


Dwq6l2QUcAA-p5Y

 悪魔儀式・虐待・拷問・強姦・虐殺・アドレノクロム採取の恐ろしさは想像を絶する

小児性愛犯罪_EriQmapJapan

小児性愛犯罪ペドフィリアによる強姦の犠牲になった乳児の写真が惨すぎる

EWOVuH2XgAAdzlo

余りにも衝撃的だった画像は続きを読むの方で記載しようと思う。

Executive Order 13903 of January 31, 2020
(※資料/署名入り原本写し全文)

Baidu IME_2020-6-4_16-6-52

米国における人身売買とオンライン児童搾取との闘い

Baidu IME_2020-5-29_19-11-3



EWOVKLhXkAI6sfk

abused-girl-300x169

EWOWdGWWAAIandV

EYZG9BvXgAAfAtu

閲覧注意!乳児・胎児の売買の実態!